見出し画像

よじょうよ、命拾いしたな。

昨夜のらじこーは『相方引退スペシャル』となる予定でしたが、なんとかクイズに正解しやがりましたので、来週からも出演しやがるようです。

おい!くるみ!正解なんか当たり前やからな!ホンマやったらもっと詰めてたけど、献血推進ウィークやったからやめといたっただけやからな!ほんで、ゲストに来てくれた『ファンファーレと熱狂』に感謝せえよ!お前発信のお笑いは昨日も、ほぼ皆無やったからな!

まあ、今後の活躍次第では、ファンファーレと熱狂との入れ替えは大いにあると思っておいていただきましょう。

※画像タップでradikoへ

相方の奮闘ぶりと、ラジオなのに、金八先生の加藤が強制連行されるシーンを再現してる様が気になる方は、是非radikoタイムフリーでお聴きください。


そして今日は、またまたアキナさんの代打で、祇園花月となんばグランド花月の舞台でした。

一月の末から、かなりアキナさんの代打をやらせていただいたので、もう『第二のアキナ』を名乗っていこうかと思いましたが、第一のアキナさんが現役バリバリおもしろ先輩なので、やっぱりやめときます。


そして、今月のオンラインBARの日程が決まりました。

※画像タップでチケット詳細ページへ

限定8名様です。普通のBARのマスターのようには振る舞えませんが、マスターをイジるもよし、人生相談するもよし、店舗型のBARとは違う楽しみ方を見つけてくださいませ。

全国的にマンボウがエンチョウされるみたいですし、もうしばらくオンラインで楽しみましょう。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。