見出し画像

オンライントークライブ

今日は三重県で営業のお仕事でした。

今はその帰り道。僕の大好きな『近鉄特急』さんで、大阪難波へ向かっています。

メンバーは、学天即・藤崎マーケット・スマイル・スーパーマラドーナ。

この4組、意外と揃わないんですよ?笑

全組が、どんな営業でも、ほぼ間違いなく安定した結果を出すので、この4組は、営業の出番順の『3番手』を任されています。

1番手・最近話題の若手
2番手・ネタ終わりすぐ飛び出しの売れっ子
3番手・←仕事場

土日はいろいろな現場があるので、散り散りでいろんな現場に行ってます。なので、今日はアベンジャーズが揃ったともいえます。ただ、全員『ホークアイ』です。

派手さは無いですが、確実に矢で仕留めます。

学祭に、アベンジャーズはいかがですか?


昨年の緊急事態宣言中、ただただ部屋にこもって、梨泰院クラスを見たり、龍が如くをやっていた僕に、光を射してくれたのが、

『オンライントーク』

でした。座右の銘が、

『どうせ息吸って吐くだけなんやから音乗せといたええねん』

という、根っからのおしゃべり人間なので、本当に救われました。

緊急事態宣言は明けましたが、なかなか関西に来られる方も少ないと思いますし、日本全国の方と繋がれるイベントなので、今月もわんさかやりたいと思います。

※画像タップでチケット画面へ飛べます

『GO TO割引き』があるので、960円です!安っ!

今回も、豪華なゲストに来ていただいて、田渕とのイチャつきたいを見せつけたいと思っています。

※画像タップでチケット画面へ飛べます

4回目の『オンライン川飲みトーク』ですが、1回目で話題になった『黒木すず』を投入します!よしもと漫才劇場の最終兵器です。是非、配信でご覧ください。

※画像タップでクラファンのリターン画面へ飛べます

こちらは、『オンラインBAR』ということで、見逃し配信は出来ませんので、カウンター横で飲んでる3人が、めちゃくちゃゴシップを喋っているのを盗み聞きしているテンションでお楽しみください。

※画像タップでクラファンのリターン画面へ飛べます

こちらもオンラインBARです。僕がマスターです。こちらは、僕と皆さんが、わいわいお喋りする場です。と言いつつ、毎回飲みすぎて、僕が喋りすぎてます。

10月14日・18日・22日・28日

どこかで皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。