見出し画像

Green Day

見出し画像は、昨夜の新幹線での晩酌の写真です。前のシートの背もたれが茶色いですね?その隣のアミアミ(これ名前なんていうの?)には雑誌が挟まってますね?

そうです!昨日ついに、グリーン車デビューいたしました!

自腹で乗ったこともありましたが、やはりマネージャーに手配してもらったグリーン車は格別でした。今後もはこれが通常となるわけですから、これはもうグリーン車に相応しい漫才師になれるよう日々精進しないといけませんね。

昨日は、まずはNHKラジオ『ふんわり』に出演。セカンドの週の火曜日に出演させていただいて、その土曜日に優勝できたということで、優勝の報告をしてきました。68歳のリスナーさんから「おもしろかった!」というメールが届いてとても嬉しかったです。

先日放送されたNHKの『わらたまドッカ〜ン』を見た、すゑひろがりずの南條の3歳になる双子の娘ちゃんが笑い転げていたそうなので、いよいよ全世代対応型漫才師に近づいてきています。

そしてグリーン車にて乗り大阪へ。ABCラジオ『ミルクボーイの火曜日やないか!』に出演。

先日の『#オモムキ』でもしゃべりましたが、内海との一騎討ちです。

さてさて、結果はどうなったのでしょう。YouTubeに何やらあがっていたのでぜひご確認ください。

リンクを貼り付けといて今さらなんですが、これって違法アップロードのやつなのかな?もしそうだったら即消去するので、よかったらコメントで教えてください。

※コメントでやはり違法ぽいということだったので、コメントでいただいたradikoを載せときます!ありがとうございました!

とりあえず、内海はただただ可愛いだけでした。今度、クレゲでちぃかわ獲って持っていってあげるね。

その後難波に向かい、メッセンジャー黒田さんのYouTubeと、漫才劇場のYouTubeラジオ(こっちは僕だけ)に出演しました。

黒田さんにはありがたいお言葉と、相変わらずのおもしろ兄さんっぷりをいただき、マンゲキラジオでは、仲良しのカベポスター永見と、ひさびさすぎてちょっとだけお互いの人見知りが見え隠れするトークを楽しみました。

そのあと、漫才劇場のライブに2つ出演させていただいてフィニッシュ。2つ目のライブはアーカイブ配信もあるようなので、ぜひご覧ください。

最後の謎コーナーだけでも見る価値はあると思います。

8時半に終わり、今日はNORAということで、大阪に泊まってみんなで飲みに、、、行くのが通常のところ、

弾丸で東京へ!!!!僕だけ!!!!もちろんグリーン車で!!!!

そして早朝からロケをして、今また大阪に向かっています。グリーン車じゃなかったらお尻爆発してるところでした。良かった。グリーン車で。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。