見出し画像

今年の下半期はゲームだけやる!

タイトルそのままです。だって今年、僕が好きなゲームの最新作が連続で発売されるんだもの。

6月24日に『戦国無双5』

メジャーな武将からマイナーな武将まで、かなりのキャラクター数を誇る戦国無双ですが、いよいよ武将のラインナップが『激渋ゾーン』に入ったように見受けられます。今作ではいよいよ『吉川元春』が入ってきました。最高。

9月24日発売『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』

『龍が如く』のスタッフ陣が制作した、通称『キムタクが如く』の第二弾。マジで第一弾が良かった!良すぎた!このトレーラーを観てるだけでワクワクする!はやくもう一回キムタクになりたい!

年内発売『真・三國無双8 Empires』

『無双シリーズ』の元祖!僕が舞台に立ちだした頃、舞台上で言葉にしたらスベる三大テーマが『ガンダム・プロレス・三国志』でした。ガンダムもプロレスも、アメトークなどのおかげで伝わるようになってきてますが、三国志がまだ伝わりきってないのが悔しい!死ぬほどおもろいのに!

これらの動画を毎日、4回ずつほど観ております。全部楽しみすぎる。

恐ろしいのは、『真・三國無双8 Empires』の発売日がまだ発表されていないということくらい。

『年内発売』

これが11月くらいなら、満遍なくプレイ出来ますが、もし、7月や8月に発売された場合、僕は6月24日から、11月頃まで、ほぼ寝ないということになります。

だって、やり込むんだから!やり込んでしまうタイプなんだから!『トロコン』を目指しちゃうんだから!

(トロコンとは・・・『トロフィーのコンプリート』の略。ビデオゲームにおいてプレイ状況に応じて付与されるトロフィーをすべて獲得すること。ゲームのクリアにはまったく必要がない。完全なる自己満足の世界)


画像1

画像2


こうなったらゲーム配信する!?しちゃう!?一緒に夜ふかししてくれますか!?

ってか、ゲーム配信てどうやるんやろ?戦国無双5に間に合うかな!?

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。