見出し画像

おくたぶの『ホンシャカ』でした

昨夜の、奥田先生と田渕くんの『本当は楽しい社会科』、略して、おくたぶの『ホンシャカ』をご覧いただきありがとうございました。

学生時代、50分間の授業時間で集中力が持たず、テストで学年最下位しかとったことがないという『爛々』の萌々が、しっかり1時間、ノートをとりながら、質問もしてくれながら、授業を受けてくれ、最終的にはカメラに向かって

「みんな、選挙いこー!!」

と叫んだ姿が、昨夜のハイライトだと思います。見逃し配信チケットは6/6(月)お昼12時まで購入可能です。視聴は20時30分までできます。奥田先生渾身の授業、ぜひご覧ください。

画像タップでFANYオンラインチケットへ


さあ!社会科が終わりましたので、今日からいよいよ単独ライブの準備に本腰を入れていきます!ネタやネタや!ネタ書きまくるぞ!

ありがたいことに、早くも大阪公演が完売致しました。嬉しい。東京、愛知はまだチケットございますので、ぜひともお越しくださいませ。

東京公演チケット
愛知公演チケット

実は、何種類かビジュアルを作成してもらってて、まだお見せしてないものや、試作のものもあるので、ちょいちょい小出しにしていきます。

あー!VTRも撮りたいし、コントもやりたいし、準備が大変すぎる!けど、酒も飲みたい!浴びるほどに!

充実した毎日がはじまりそうです。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。