見出し画像

きょうのできごと

今日はコラムの執筆からスタート。

ゴシップ大好き、ゴシッパーの僕が、毎月気になるゴシップを取り上げているコラムです。

ただ、去年はコロナばっかりで、書くネタがなさすぎて毎月苦労しました。コロナ関連でも、そりゃめちゃくちゃゴシップは転がってるんですが、さすがにタイミングが良くないだろうということで避けてきました。

ただ、この騒動が落ち着いたら、調べたゴシップは全部放出するつもりです。はやく、ゴシップとして楽しめる時代になって欲しいものです。


木曜日はいつもYouTubeラジオ『ガクテンソクの花金ラジオ』を収録していたのですが、出演者であるマネージャーが、4月2日、3日の『伝説の1日』の準備で、今はまったく時間が取れないようなので、今日も収録できませんでした。ということなので、明日もおやすみさせてください。

充電期間ということにして、新年度から大復活するつもりですので、その際はよろしくお願いします。

「いや、二日間あるのに『伝説の1日』ってなんなん!?どう考えても『伝説の2日』やん!」

と思われた方もいらっしゃるでしょうが、

二日ともが、伝説的な1日になる

という捉え方でよろしくお願いします。

※オンラインチケット絶賛発売中

僕たちも4月2日の一回目公演に出演させていただきます。楽しみ。


ということで、今日は美容院へ。

伝説の1日に向けて仕上げてもらいました。新年度も気合入れていきたいと思います。

そして今からShowroom『即興漫才頂上決戦スーパーマラドーナGP』なんですが、そちらは帽子をかぶった状態で出演させていただきます。

「いやいや、勝手に力んでもったいつけるんやめて!そもそも、お前の髪型なんか誰も興味持ってないねん!」

というコメントが書き込まれそうですが、いや、そもそもそんなコメントすら来ないかもしれませんが、とりあえず、勝手に記念感出させていただきます。

まさに今からですので、どうぞご覧ください。

※Showroom後の追記

1年目のみなさんの完成度にビックリさせていただき、ラニーノーズとフースーヤの即興漫才の完成度に恐れ慄きました。

アーカイブが残るそうなので、見れなかった方は、ぜひ見てほしいと思います。芸人という職業の伸び代と底力が両方一気に観れるお得回だと思います。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。