見出し画像

今日一日中二日酔いだったこととオンライントークライブのお知らせです。

昨日、完全に飲み過ぎたと思われます。左半身に数個のアザを確認しました。

来月40歳になります。思ってた感じの大人にはなれなさそうです。

16時くらいまで、しっかり◯んでました。

さて、本日はオンライントークライブの告知をさせてください。

※画像タップでチケット詳細ページへ

【2/24(木)21:00-22:30】
ゴシッパーズの集まる店『スナック・ハイ』

かつて、ロフトプラスワンウエストで行われていた『ゴシッパーズ・ハイ~ネもハもないゴシップナイト~』世界の裏側、芸能界の裏事情、都市伝説など、様々なゴシップを語り、未来を予想するゴシップでは「新○幣発行」など、数々の予想を的中させてきた伝説のイベントが、オンラインで帰ってきました。ゴシップ大好きな3人のマスターなら、あなたが気になっている情報の裏側を握っているかも?
※こちらのリターンは実施日の前日16時までお買い求め頂けます。

※画像タップでチケット詳細ページへ

【2/28(月)21:00-22:30】
ガクテンソク奥田のオンラインBAR
『リバープレイス』

『川飲み』のテンションで、お客様とマスターが会話を楽しむオンラインBARです。参加の仕方は『カメラOFF』や『チャットのみ参加』などなんでもOK。過ごし方も自由です。まったり過ごすも良し。マスターにムチャブリするも良し。日々の悩みやストレスも、どうぞこの川に流して、スッキリしてください。
※こちらのリターンは実施日の前日16時までお買い求め頂けます。
※20歳未満の場合、ご参加いただけませんので、ご注意ください。開始前より、20歳以上であることの確認を行うため、オンライン上で身分証明書を確認させていただきます。年齢確認の開始時刻は前日までにご案内させて頂きます。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。