見出し画像

今年も単独ライブやります

昨日発表いたしましたとおり、7月に大阪・東京で単独ライブを開催します!

ガクテンソク単独ライブ
『ふるべのかむわざ』

大阪公演
7月19日(金)開演18:30
【会場】YES THEATER
【出演】ガクテンソク
ゲスト:シャンプーハット、ギャロップ
【金額】前売3800円

ガクテンソクトークライブ
『のこり福』
【日時】7月19日(金)開演20:30
【会場】YES THEATER
【出演】ガクテンソク
【金額】前売2000円

※単独ライブ・トークライブのセット券は5000円

東京公演
7月26日(金)開演19:00
【会場】ルミネtheよしもと
【出演】ガクテンソク
ゲスト:インポッシブル、フルーツポンチ
【金額】前売3800円

※画像タップでFANYチケットホームページへ

新ネタやります。っていうか、新ネタを作らねばならんのです。なぜなら、今週の土曜日にはSecondの決勝があるわけですが、どういう結果になるかはわかりませんが、絶対に漫才ネタを消費することになるわけで、セカンドを見て、劇場に足を運んでくださる皆さまも増えてくれると仮定したときに、そのお客さまが、

『え?ガクテンソク、テレビで見たときよりネタ薄ぅー。。。』

と思われるわけにはいかないからです!オール新ネタで挑みます。先行販売も始まっておりますのね、ぜひともお越しくださいませ。

さてさて、ひさびさのnoteなわけですが、とにかく体調に気をつけながら、Secondウィークを過ごさせていただいてます。もう、おじさんの敵は、だいたい体調です。ムッタと違ってね。

この1週間、どこの現場でも元気にしてくれたり、前向きな気持ちにしてくれる言葉を投げかけてくれる人ばかりで、マジで18日が来て欲しくないんですけど、18日が来なかったら来なかったで、みんなゆっくり飽きていって、いずれ何も言ってくれなくなると思うんで、しっかり18日まで準備をして、心身共に整った状態で18日を過ごして、自分でも予想できない19日を迎えられるようにがんばります!

あ、違うわ。19日はめちゃくちゃ予想できるわ。神保町3ステからの無限大の夜ライブや。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。