見出し画像

今日も今日とて、相方は相方だった

本日は『ウラマヨ!』の収録でした。

放送は6月19日なんですが、マジで見たほうが良いです。

家事についての回だったのですが、僕、家事のやり方、いろいろ間違ってました!ビックリしました!どれくらい衝撃を受けたかというと、ユージュアル・サスペクツを初めて見たときくらいの衝撃です。

今日の家事で早速試したんですが、目に見えて結果が変わってました。

ハヤクネタバラシシタイ。。


画像1


今日の収録風景。

初めて自分のヒゲ姿を画面越しに見ましたが、これは、、どうなんだ、、、???

とりあえず、芸人の見た目ではないですね笑

皆様からの、忌憚のないご意見、お待ちしております。

そして、横の相方さんですが、今日は三言ほどしゃべっていました。

ただ、そのうちの一言が合間のクイズだったのですが、元々、ウラマヨは番組観覧があって、このコロナ禍でお客さんを入れることが出来なくなって以来、スタッフさんがとても笑ってくれるようになったにも関わらず、スタジオを凍りつかせていました。そのあとのブラマヨさんからの愛のあるイジりも、見事にはたき落としていたので、そこまでを含めてめちゃくちゃおもしろかったのですが、そういうのがカットされてしまうのが残念でなりません。

収録後、ちょっと『やり切った』みたいな顔してたのもたまりませんでした。

近々、イジり倒してやろうと思います。


サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。