見出し画像

ゲスト&グッズ発表!

単独ライブツアー初日まで、いよいよ5日を切りました!

準備も佳境を迎えています。今、全ての物事がめっちゃくちゃストレスです笑

けど、はじまってしまえばどうせ

たーのしー!やっぱ単独ライブって最高ー!自分のしたいことを、したいまんまやらせてもらえるって奇跡だよねー!

とか思っちゃうことはわかっているので、今感じているストレスも可愛がってやろうと思います。


そして、何回かこちらのnoteでも匂わせていたゲストとグッズを、ついに発表できました!

6/27(月)の東京公演のゲストは、

クロスバー直撃さん!
守谷日和さん!
トット!

7/9(土)の大阪公演のゲストは、

ミルクボーイ!

8/27(土)の愛知公演のゲストは、

未定!

すいません。愛知はまたお知らせします。


元々マネージャーから、

「ゲストを呼ぶなら誰がいいですか?」

と聞かれていて、希望を伝えたところ、希望した人たちが全員来てくれました!奇跡!

ちなみに、東京公演のゲストのお3組は、実はある共通点があります。それを理由に呼ばせていただきました。どうぞ考察してみてください。答え合わせは月曜日にします!

そしてグッズのラインナップがコチラ!

まさかのセット売り!笑

こちらも宣言していたとおり、見事な絶微グッズ(絶妙に微妙なグッズ)に仕上がりました!会場限定になりますので、お早めにお買い求めください!

ただ、絶微すぎてめちゃくちゃ余った場合は、僕が全部買い取って、ツアー後に転売する可能性はあります。是非、そうさせないでください!


ということで、単独ライブが整ってきました!開幕はいよいよ来週月曜日!東大愛で、皆様のお越しをお待ちしております!

画像タップでFANYチケットへ

ガクテンソク単独ライブツアー2022
『諸行無常』

東京公演
6/27(月)19時開演
ゲスト:クロスバー直撃、守谷日和、トット
会場:紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA

大阪公演
7/9(土)19時開演
ゲスト:ミルクボーイ
会場: YES THEATER

愛知公演
8/27(土)14時30分開演
ゲスト:後日発表
会場:大須演芸場

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。