見出し画像

VTR撮影と推しごと

昨日は朝から、夏の単独ツアーで流れるVTR撮影。

スケベなものではありません

フルモザイク処理ですいません!いやー!見てほしい!けど、ホンマになかなか良いのが撮れたと思うよ!ガクテンソクにしては珍しさもあると思うし!もう、思いつくことは何でも、どんどんやっていくつもりで、その姿勢が大いに表れてると思う!マジでお客さんの反応が楽しみや!

そして、単独ツアーのグッズの方も仕上がったみたいです。

『いるかいらないか絶妙に微妙なライン』

がテーマのグッズ。こちらの反応もすごく気になります。どちらも、どうぞご期待ください。

画像タップでFANYチケットへ


ガクテンソク東名阪単独ツアー「諸行無常」東京公演
2022年6月27日(月)18:30開場 19:00開演
会場:紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA(東京都) 


撮影後、まるでプールの授業が終わった後のような体の重さを抱えながら、映画館へいってきました。

観る映画次第では、古典の授業級に眠くなっていたかもしれませんが、そんなことになるはずもない作品を観に行きました。

イカしすぎポスター

推しの映画観ながら寝るバカがどこにいんだよ!むしろ目が冴えて冴えて仕方なかったよ!各々のメンバーに、各々の伸び代が見えて、あんなに濃密な120分間を過ごしたのはひさびさだよ!とにかく最高だったよ!

2023年に解散するBiSHですが、まだまだ飽きることなく、最後まで推しきることが出来そうです。富士急の野外ライブ行きてー!!!!


『お仕事』あっての『推しごと』

ですから、僕は僕のやるべきことをまずがんばる。そして、そのご褒美として推しに課金する。

2022年、いい流れが出来てきました。流れを上半期に掴むことが出来てよかったです。まずは単独ライブツアー!

そして9月には、、おっと、これはここではまだ早かったか。それについてはおいおいですね。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。