見出し画像

オンライン川飲み

本日は、毎月恒例になってきた『オンライン川飲み』でした。

画像1

※画像タップでチケット購入画面へ飛べます。見逃し視聴は10/1(金)19:00まで、チケットの販売は見逃し視聴終了日の昼12:00までです。


大阪は緊急事態宣言中ということで、

『ノンアルコール』

でお届けしました。


予想どおりなんではあるのですが、やっぱりまったりしてしまいましたね笑

ゆっくり、まったりしてたら、気がついたら1時間経っていて、

「やばい!まったりしすぎた!」

となり、急いでエピソードトークをしだした僕と、急いでなぞのゲームをやりだした大須賀と、なにひとつ急がずに、なんとなくミニゲームをはじめた迫田をぜひお楽しみいただきたいと思います。


あと、最近買った、ぶっ飛んだジャケットをデビューさせてみました。

僕は、

『金持ちの家の冬用のカーテンを無理矢理ジャケットにした服』

と呼んでいます。ただただ暑かったです。


手応え的に、かなりゆるい配信になっていると思いますが、テーマが

『川飲み』

なので、かなり実際の雰囲気に近い仕上がりになったのではないかな?とも思っております。

芸人同士でのリアルの川飲みは、少ししゃべっては、一口酒を飲み、少し黙りながら川の水面を見つめ、そして、また違う誰かがしゃべりだす感じです。というルーティーンをひたすら繰り返しているので、そういう意味では、今回はかなりリアルに近い仕上がりになっているはずなので、寝落ち用に見るのがベストだと思われます。

午前中は、地元に帰って、FMラジオの収録をし、少し実家に帰り、まぁまぁ衝撃の事実を父親から聞かされました。

内容が明るいものではないので、明言は避けますが、それを聞いて、心の中で、

「いや、そっちが!!??」

と大声が出ましたが、両親ともに70代なので、

「そういうこともあるかぁ。」

と引き受けました。

とりあえず、死ぬほど親孝行しようと思いましたが、

『先に死んだら親不孝者』

という噂もありますので、いい塩梅を探りたいと思います。

『ゆく春や水に雨降る信濃川』

大好きな人に、忘れられたくないもんね。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。