見出し画像

川飲み 〜4弾〜

本日は『よしもと祇園花月』からスタート。

緊急事態宣言中は、とても、それはそれはとても寂しい客入りだったのですが、宣言も明け、普通の月曜日でしたが、1番寂しかった客入りの14倍は入ってくださってて、昨日の『なんばグランド花月』の満席に続き、とても楽しく漫才をさせていただきました。

『プロなら、客入りに関係なく、完璧なプレイをしろよ!』

というお声が聞こえなくもないですが、毎回、全力で挑んでいますよ?

けど、やっぱりこればっかりは本能といいますか、お客さんの笑い声が大きければ大きいほど、ノッてくるのは間違いなくて、2人の漫才100の力が、110にも、120にも、200にもしてくれるパワーがあります。

と言いながら、実は2ステージ目は薄めにスベったんですけどね、、、毎日勉強させていただいております。


そして、夜は『オンライン川飲み』の第4弾でした。

※画像タップで見逃しチケットのページへ飛べます。
※見逃し視聴は10/20(水)19:00までです。
※チケットの販売は見逃し視聴終了日の昼12:00までとなります。

おい!トークライブの治安が疑われるやないか!友保と迫田!けど、爽やかに笑ってる風に見せてる黒木が1番治安悪いぞ!

今回の感想は、、、よう言いません笑

とりあえず、◯◯◯◯◯(ヒント:コンビ名)さんだけには見て欲しくないですね。万が一見られたら、各方面に謝罪の旅に出ないといけません。

けど、◯◯◯◯◯(ヒント:食べ物の名前)さん以外の皆さまには、是非見ていただきたいと思っています。


途中、完全に『配信』というものを忘れてしまっていました。

けど、芸人が4人集まったら、あんな話ばっかりしてる気がします。あのあと、もう1時間ほど飲むと、熱い話がはじまることが多いのですが、今日のメンツで飲んだ場合は、それもないでしょうね笑

さぁ、次は誰と飲もうか?

先輩を呼ばせていただくのもありですね。

銀シャリの橋本さんとか、銀シャリの直くんとか、銀シャリのはっしゃんとか。

アリよりのアリですね。うっすら打診してみます。

そして、また変な企画をオンラインで思い付いたので、それも実現できるように動いてみます。


11月6日(土)は大阪で単独ライブです。

⇩チケットコチラ⇩

⇩配信チケットコチラ⇩

コチラでも、色々と『いらんこと』をする予定ですので、よろしくお願いします。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。