見出し画像

ゴールデンウィーク突入

単独ライブのビジュアル完成しましたよ!

ええやーん!

これを撮った時は、まだ大阪と東京の行き来を繰り返してる頃で、午前中に撮影したのですが、起きてすでに4時間以上経ってたので、完全に顔が起き上がってますね。もしも東京の家が決まっていたら、100パー顔むくみまくりのパンパンで写っていたと思うので、家が無いというのも悪くないですね。いや、悪いです。2度とあの生活は送りたくない。

というわけで、単独ライブよろしくお願いします。

ガクテンソク単独ライブ
『百代の過客』
大阪公演
6月2日(金)18:00開場/18:30開演
会場:YES THEATER(大阪府)
前売:3000円
当日:3500円
ゲスト:ギャロップ


大阪公演は、アフタートークライブもあります。

アフタートーク『東京報告会』
20:15開場/20:30開演
会場:YES THEATER(大阪府)
前売:1000円
当日:1500円

東京公演
6月18日(日)15:00開場/15:30開演
会場:紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA(東京都)
前売:3000円
当日:3500円
ゲスト:マシンガンズ

単独ライブチケット↓

アフタートークチケット↓


さてさて、木曜日の夜は、新宿末広亭にて『新宿ダイノジ寄席』に出演させていただきました。

定期的に開催されていたイベントですが、ダイノジさんが福岡に移住されるということで、次回の開催は未定だそうです。貴重な舞台に立てて光栄です。お客さまがめちゃくちゃ温かくて、寄席小屋の雰囲気も好きな感じだったので、ノリノリで漫才をやらせていただきました。

そのあとは、出演者数人とスタッフさんたちと軽めの打ち上げ。

けっこうなゴシップを仕入れたので、アフタートークライブで披露しちゃおうかな?オフラインだしいいよね?

金曜日は有楽町からスタート。もちろん代打です。ゴールデンウィーク直前にも関わらず、2公演とも大盛況。街中にも人パンパン。ゴールデンウィークの東京がどうなってしまうのか、今から不安で一杯です。人多すぎて、誰も動けない状態になるんじゃない?

そのあとは、吉本本社の中庭で漫才をしたのですが、思い出して文字にしようとすると、手先が震えてしまうので、よろしければ昨日のインスタライブのアーカイブで、何があったのか確認してみてください。一口めのビールは、なんの味もしませんでした。

そして今、幕張終わりのバスに揺られながら、このnoteを書いています。

イオンモールも人やばかったなぁ。フードコートで立って食べてる人おったもんなぁ。ありがたすぎることに、ゴールデンウィークはほとんどお仕事なので、無心で駆け抜けたいと思います。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。