見出し画像

裁かれざる記憶

昨日は『やりすぎ都市伝説 2021秋3時間SPが放送されました。

楽しそ!

スケベな顔!!!

放送後、たくさんの反響をいただきました。直接いただく言葉は、比較的『好意的』で、エゴサで読む感想などは、比較的『敵意剥き出し』といった感じで、番組の治安がよくわかりました笑

良い、悪いで言っているのではないですよ?

これは、都市伝説界隈では非常に健康的な反応で、昨日はむしろ静かな反応だと感じたくらいです。

次回は、もっと賛否両論分かれるような、攻めた都市伝説を語れるようにがんばりたいと思います!


本当は『やりすぎ』を最後までリアタイで視聴したかったのですが、22時からの生配信があったので、泣く泣く離脱しました。

SHOWROOM 「即興漫才頂上決戦スーパーマラドーナGP~ビスケットブラザーズvs滝音~」に出演させていただいたのですが、なんと今回の僕の役割は、

『審査員』

いや、誰にさせてるのよ!嫌なのよ!審査とか!性格の悪さがバレるだけで、なんの得もないのよ!

アーカイブとか残ってるのかな?ちょっとわからないですが、残ってても見ないでください。

※写真撮影時のみマスクを外していますという言い訳を書かないといけない時代よ早く終われ。ホンマにこの時だけやけど。


そして家に帰り、我が家のポストに向かいました。

Amazonで予約していた商品、通称『喜びの時限爆弾』が届いたというメールが、14時ごろにあったのです。

届いた商品は、

きたよーーーーーーー!!!!!

LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶、通称『キムタクが如く2』です。

待ってた、、待ってたよ、、、何回YouTubeで、トレーラー?っていう映像を見まくったことか!


部屋に入り、すぐにPSにソフトを入れ、即ダウンロード。最近、PS自体をあまり触ってなかったので、ソフトの他に、本体のアップデートとかもあり、諸々40分ほど待ちましたが、あんなに心地の良い待ち時間はありませんでした。

予約した高級◯◯の◯◯嬢を待っている時間って、きっとあれくらいなんだろうなと勝手に思ってます。

それを待った後にやってくる素敵な未来を想像しすぎて、ずっとニヤニヤしている謎の40分でした。ちなみに、この間に、缶ビールの500mlを2本空けてます。

昨夜は、時間も遅かったので、本当にゲームの触りしか出来ませんでしたが、

絶対にいいやん!!!!

予言します。僕は今日から年末まで、ゲーム廃人になることでしょう。

信じるか信じないかは、あなた次第です。いや、今後のぼく次第です。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。