見出し画像

シン・ガクテンソク劇場版

すいません。昨日は、noteをおやすみしてしまいました。

今週土曜日の単独ライブに向けて、バタバタというか、ジタバタしています。


昨日は、OBC『ラジぐぅ』にて単独ライブの告知をさせていただきました。

石田靖兄さんが、なぜか相方が参加しているYouTubeチャンネル『パニック4チャンネル』のことをご存知で、こちらがパニックになりました。

あと、西川かの子姉さんが、僕らの最初の頃の舞台出番は、2000円をコチラが支払って立たせてもらっていたということと、はじめてもらったギャラが500円だったという話を聞いて、

「え?お金払って舞台に出る?お仕事やのに?ほんで、貰えるようになっても500円?、、、ごめん、どういうこと?」

と、ちょっとパニックにさせてしまいました。申し訳ありません。江戸時代の、外様大名と親藩大名の違いみたいなことだと思ってください。


そして本日は、カンテレ『スローでイージーなルーティーンで』に出演させていただきました。

こちらは告知案件ではなかったのですが、無理やり告知をねじ込ませていただきました。すいません。

MCのゆりやん、川島アナ、ゲストの岡副麻希さん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。


こんな感じで告知しまくらせていただいた単独ライブですが、現状、もう、めちゃくちゃです。ハッキリ言います、何もかも間に合ってません笑

『いや、笑じゃないねん!ちゃんとやらんかい!』

はいはい。やるって。


いろいろ息詰まりすぎて、昨夜はインスタライブでネタ作りを配信しました。そして、見てる方にアイデアを募ったら、ビックリするくらいアイデアが出てきて、1時間くらいで寝たの7割くらいが出来てしまいました。

次に披露するネタのどれかは、みんなの脳みそで作ったものなので、そのメンバーでリモートで打ち上げしましょね!


しかし、まだ間に合ってない現状ではあります。しかし、やり切りたいと思います。単独ライブの幕が開いて、僕ら2人が舞台で土下座して、

「すいません!なんか、ネタとか、いろいろ、全体的に、用意が間に合いませんでしたー!」

って言って開幕するわけにはいきませんもんね、、いや、これはこれでおもしろいかもしれませんが笑

『だぁかぁらぁ!笑とか言うてる場合ちゃうって言うてるやろ!手ぇ出されなわからんのか!?それやったら今からセルフ往復ビンタやぞ!?おおぅ!?』

わかったから!やるから!、、、これやから、怖い心の声を持つと苦労するねん。

チケットは以下で購入できます!何卒、よろしくお願いします!

観劇チケット🎟⇩

配信チケット🎫⇩

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。