見出し画像

ラスト3回

昨日は東京の物件を見に行く予定でしたが、見に行ける物件数が少なかったこともあり、東京に行くのはやめました。果たして、僕は春に東京に引っ越せるのでしょうか?いよいよヒリついてまいりました。

夜のラジオの生放送まで、ガボッとお昼の予定が空いたので、お昼ご飯は少しアクティブに攻めてみました。

電車に乗り『鶴橋』へ。大阪のコリアタウンです。東京に引っ越したら、絶対に新大久保に行ってみたいと思っているので、その気持ちが前面に出たのかもしれません。

ちなみに新大久保に行きたい理由は、美味しいキムチと美味しいマッコリをキメたいからです。サムギョプサルとチャミスルも必須です。映え写真とは無縁の食事になることは間違いないと思います。

そして昨日は、カンジャンケジャンをいただきました。トップの写真がまさにそれです。その他には、

プルコギ海苔巻き
ホルモン辛豆腐
海鮮チヂミ

をいただきました。

信じられるかい?これがお昼ご飯なんだぜ?

バチバチなニンニクもかまして、夜はFM大阪『らじこー』の生放送へ。もはやスメルテロリスト。

昨日の放送を終えたので、僕たちのらじこーはあと3回となりました。立ち上げから9年間お世話になった番組ですが、まだ寂しい気持ちにはなっていません。おそらく、火曜日にラジオが無いという感覚がまだ理解できていないんだと思います。

最後の放送が終わって、東京で火曜日を迎えた時に、はじめて寂しくなるのかもしれません。

僕たちは卒業しますが、4月からもらじこー続くわけです。というわけで、僕たちの次に火曜日を担当するDJを、昨夜発表致しました。

4月から担当するのは、、、

そうです!リーマンブラザーズです!ガクテンソクも、薄く経済の話なんかをしていましたが、今後は毎週、もっと詳しく経済や投資の話を聞かせてもらえるはずです!さらには、リーマンショックのときの裏側なんかも飛び出すかも!?今後のらじこーにもぜひご期待ください!

嘘です。リーマンショックの裏側は聞いてみたいですが、たぶん語ってくれませんし。本当はコチラ!

はい!大乱闘スマッシュブラザーズ、、、ではありません!カービィの回はちょっと聞いてみたいですけどね!もう悪ふざけはやめますね!

キングオブコント2022王者!ビスケットブラザーズが担当します!

ビスブラのラジオってどんな感じになるのか想像できませんが、他の曜日に比べてダントツで後輩なので、きっと新しい風を吹かせてくれることでしょう。

4月からのらじこーにもご期待いただきつつ、ガクテンソクのあと3回も楽しんでいただけたらと思います。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。