見出し画像

お笑い×アイドル

今日は『アカネクラブ ぶっかまLIVE vol.2』のMCでした。

本当は客席から見るつもりだったライブなんですが、調べたらまさかの出演者でした。

オープニングアクトのアバンギャルディ、そして新しい学校のリーダーズとBiS、全組最高でした。

舞台袖から各組のパフォーマンスを観させていただきました。まわりの出演者さんやスタッフさんに、テンション上がってることがバレないように、椅子に座って腕を組みながら観ていたのですが、心の中では

『うわー!客席で観てぇー!腕上げてぇー!振りコピしてぇー!心の中で叫びてぇー!』

と、悶絶しておりました。気がついたら信じられないくらい貧乏ゆすりをしていて、めちゃくちゃスタッフさんに見られてましたが、たぶん心の中はバレていないと思います。

ライブ後にラジオの公開収録もしましたので、そちらの模様はFM大阪『アカネクラブ』にて10月7日に放送されますので、ぜひぜひお楽しみください。


そして昨日は、僭越ながら僕が主催させていただくイベントの、追加出演者の第二弾を発表しました!

まず、プラス・マイナスさん!!

そして、吉本新喜劇から酒井藍ちゃん!!

さらに、諸見里大介!!

どんどん豪華になってきてますが、さらに第三弾を水曜日にLINEライブで発表する予定です。

ハッキリ言って、ダメ元でお願いしたところ、快くオッケーをいただいたのですが、スケジュール次第ということで、もう無理かと思っていたら、まさかのスケジュールが空いたということで、即出演をお願いしました。最高です。

皆さまにも、大いに驚いていただきたいと思います。

10月14日(金) 19時開演
ガクテンソク奥田presents
~GANG PARADEinなんばグランド花月~

出演ガクテンソク 奥田/GANG PARADE 

追加発表第一弾
コロコロチキチキペッパーズ/スーズ 高見/ダブルアート 真べぇ/天才ピアニスト/モンスーン T@TSU

追加発表第二弾
プラス・マイナス/酒井藍/諸見里大介

追加発表第三弾
coming soon

※画像タップでFANYチケット詳細ページへ

出演者さんはまだ何も知らなくて、僕だけが内容を把握している状態ですが、僕自身が、

『え?マジ?ホンマにこれをなんばグランド花月やるの?いける?よしもともギャンパレも、なんでコレをオッケーしてくれたん?やったらやったで怒られるとかないよね?とりあえず、こんなライブ2度と出来ないやろうから、もうやりたいことは全部詰め込んじゃおう!怒られたら怒られたときや!』

と覚悟を決めております。なので、迷っている方は、ぜひともご決断ください。絶対に後悔はさせません。

このライブ中も、僕はおそらく舞台袖で悶絶していることと思います。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。