見出し画像

2時限目

本日は『奥田先生と田渕くんの本当は楽しい社会科』の2時限目でした。

ちなみに皆さまは『2時限目』派ですか?それとも『2時間目』派ですか?はたまた『2限目』派だったりしますか?

僕は本当は『2時間目』派です。イキって『2時限目』を使ってみました。はじめて使った緊張で、まだ手が震えています。

※画像タップでチケット詳細画面へ飛べます

お越しいただいた皆さま、配信を見てくださった皆さま、ありがとうございました。

今回も、素晴らしいメンバーとやれて、楽しかったですし、本当に助かりました。

『奥田先生モード』は、ふざけることがあまりできないので、『笑わせる』というパートを、他のメンバーに丸投げするしかないわけですが、今回も見事にキメまくってくれてました。

東京公演ということで、今回は田渕にキャスティングをお願いしたんですが、田渕采配どハマり!さすが田渕監督!

見てくれてる皆さまも、めちゃくちゃ前のめりに質問や意見もたくさんいただき、ありがとうございました!全部ご紹介できなくてすいませんでした!

今回は『大河ドラマ』をテーマにやりましたが、まあ、だいぶ話が逸れたところありますが、次は何のテーマでやろうかな?


今日は『宿題』も出せました。そちらの答え合わせはまた次回!

あと、インスタライブはまだまだ定期的にやる所存なので、そちらも見に来てください

明後日の12時まで、見逃し配信チケットを購入できるそうです。視聴はその日の19時までできますので、ぜひぜひご覧ください。

おい、これがお笑いライブ中の芸人の姿か?笑

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。