見出し画像

短い日記的な。

とてもとてもありがたい収録で、東京へやってまいりました。

※東京へ向かう車中にて。やる気と緊張感で、トイレと喫煙所を何往復もした奥田氏。

東京の地下で迷いに迷いながら、なんとかテレビ局に着いて、楽屋に入ったら、

守谷日和さんおったよー!!!!秒で落ち着いたよー!!!!


聞けば、今日は大阪メンバーが多く出演するとわかって、テンションが上がっていたそうです。

入り時間的に、僕が大阪組のラストだったようで、僕に会うために、ご自分の出番終わりから2時間待ってくれてたそうです。

やっっっさしぃぃなぁぁぁぁ☺️

けど、僕にあった後すぐに、

「じゃあ帰るわー」

って言った後、20分くらい楽屋でウロウロしていたので、単純に帰るのが寂しかっただけという可能性もあります。


ということで、TBS『ザ・ベストワン』に出演させていただきます。

放送日など、わかり次第またお知らせします。


今、まさに収録終わりなのですが、ひさしぶりの東京泊です。

もちろん、お店は閉まってますし、飲みに行くことはできませんが、なんとか東京の夜を乗り越えようと思います。

果たして、今日という1日をどう結ぼうか?


そして、明日は『おくたぶライブ』第二弾!

※画像タップでチケット画面へ飛べます。

配信、見逃し配信、どちらもあるのでよろしくお願いします!

↑ここまでは昨日書いていました

おはようございます。昨夜の記憶が曖昧ですが、ライブがんばります。

ナベさんにお持ち帰りされました。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。