見出し画像

6/4(土)は『ホンシャカ』です!

本日はNGK3ステージ。夜までガッツリと漫才師やらせていただきます。

そして、空き時間は6/4の予習です。

◆配信日時
6/4(土)配信開始20:30 配信終了21:30
※見逃し視聴は6/6(月)20:30まで
※チケットの販売は見逃し視聴終了日の昼12:00まで
◆出演者
ガクテンソク奥田、インディアンス田渕、スーズ高見、さや香新山、爛々萌々

画像タップでFANYオンラインチケットへ

奥田と田渕のライブなので『おくたぶライブ』なんて呼ばれたりしてます。なので、本当には楽しい社会科も、『ホンシャカ』でいこうと思います。あだ名がある方が可愛いですしね。

先日も言いましたが、今回のテーマは『選挙』です。

もう!こんなんいくら予習してもしきれへんって!今の形の選挙になったのは戦後やけど、逆に最近すぎて、いろいろ起こってるから覚えること多いし、なぜか『イベント中はカンペを見ない』という、謎のプライドが発動しちゃってるから暗記せなあかんし、もうがんじがらめや!

となっております。見逃し配信はございますが、ぜひリアルタイムで視聴していただくと、コメント欄で質問を投げることができますので、ぜひとも僕を困らせる質問をお待ちしています。


そして今日は、NGKの夜公演が終わり次第、夏の単独ライブツアーの打ち合わせです。

一応、グッズの打ち合わせは終わっていて、実用的なのかなんなのか、微妙なラインのグッズを発案しましたので、そちらの発表もお楽しみに。

今日は内容の打ち合わせです。ネタの内容というより、全体的なライブの建て付けの打ち合わせですね。

新ネタの漫才をするのは確定やけど、どうする?新ネタコントはやる?あ、ゲストとかも入れるのもありやな!けど、60分〜90分くらいぶっ通しで漫才やるっても、もうしばらくやってないし、映像でボケるっては、もっとしばらなくやってないし、色々できることはあるんよなぁー!

という精神状態です。四十路の中身がうるせえなぁ。

どんな感じになるのか、概要はなんとか本日決まると思います。東京、大阪、愛知、『東大愛』の順番で回りますので、どれかに来ていただける方、あるいは全部一緒に回っていただける方にな、期待してていただければと思います。

※画像タップでFANYチケットへ

ってか、もう今月からはじまるんやん!やば!間に合うか!まあ、間に合うか!がんばります!

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。