見出し画像

42歳になりました

3月3日生まれということで、昨日42歳を迎えました。

この歳になっても、特に体に支障もなく、毎日お酒を飲んで、たばこを吸って、人と喋って大笑いしています。丈夫に産んでくれた母ちゃんに感謝です。

皆さまからも、たくさんのお祝いメッセージをXやInstagramにいただきまして、直接返信はできていませんが、すべて目を通させていただいてます。ありがとうございます。

さらに事務所に、劇場に、手渡しで、たくさんのプレゼントもありがとうございます。大切に使ったり、食べたり、飲んだり、吸ったりします。

42歳の抱負は、

片付け

です。

41年間の人生で散らかった様々なものを片付けていこうと思います。

色んな人と出会い、色んな感情が芽生え、色んな絶望を食らい、色んな希望を抱いて生きてきたわけですが、これからの人生に連れていくものを選別して、捨てるものは捨てて、一生物を見つけていくフェーズに入ったんだと思います。遅いくらいかもしれませんが。

歳をとるにつれ、どんどん体が軽くなっていく感覚です。僕の場合。なので、またひとつ身軽になった42歳の僕を、どうぞ最後までお見届けくださいませ。

さてさて、YouTubeでゴルフのコラボをアップしたので、ぜひそちらもお見届けくださいませ。

1.2ホール、5.6ホールは瀬下さんの『チャンスゴルフ』でご確認ください。

どちらもぜひご覧ください。

芸歴が一期上の瀬下さんとは、もはや20年近いお付き合いです。学生時代に大ヤンチャだった方と、学生時代に鬼陰キャだった僕が、お笑いという共通点で繋がって、2人でゴルフをまわって、その様を20年前には存在していないツールで皆さまに見ていただくようになるなんて誰が想像できた?

身軽になった僕は、先が想像できないこの世界を楽しみきってやろうと思います。ユピーと戦っている時のシュートの気持ちです。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。