見出し画像

シン・ガクテンソク劇場版

ゲームのやりすぎで、生活昼夜大逆転中、39歳、ほぼニートの者です。こんにちは。

ただ、来週からは一切ゲームが出来ません。

なぜなら、こちらの準備がはじまるからですを

※画像タップでチケット画面へ飛べます

※オンラインチケットはコチラです🎟

本日から一般発売がはじまりました。よろしくお願いします🤲

なので、今週だけは、目から血が出るくらいゲームをやりたいと思います。


しかし、とんでもなく『エモい』ビジュアルが完成しました。

いつも、発注以上のものを作ってくださって、映像の『おがちゃん』には感謝しかありません。

ライブ中に流れるVTRにもご期待ください。


意味深なタイトル、考察したくなるビジュアル。最高です。先に言っておきますが、重大発表は間違いなくあります。

『何かありそうで、結局何もない』

のような、スカしは無しです。何かしらの発表は、間違いなくあります。そちらもお楽しみにしててください。事前のYouTube生配信でお伝えしましたが、このライブで『新衣装』をお披露目したいと思います。

実は、夏頃に完成していて、本当は10月に単独ライブをやって、そこでお披露目にしたかったのですが、緊急事態が明けるか、明けないか、まん防になるのか、ならないのか、その具合で、客席数が変わってしまうので、10月のライブはスルーしました。

行政のことを意識して、ライブの日程を決めたのは人生で初めてですし、もう2度としたくないです笑


学天即は、2005年・9月に結成なので、今年の9月から、本当の『16年目』に入りました。

15年間の学天即と、学天即を取り囲んでくれていた全ての環境に感謝をし、新しい姿を見せられるようなライブにする予定です。

フィジカル、メンタル、どちらも整えて、ぜひお越しください。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。