見出し画像

夕方から飲む男

タイトルのとおりです。僕はそういう男です。

昨日は、夜に『ゴシッパーズの集まる店 〜スナック・ハイ〜』という、限定8名さまのみのオンライントークというお仕事があるだけで、それまでは予定もなかったので、朝起きて、観葉植物にお水をやり、昼までダラダラして、ご飯を食べて、模様替えをして、昨夜の『#北斗の見取り図』の熱気そのままに、パチンコ・ガンダムユニコーンを打ちに行き、6000円負けて、16時前から飲んでやりました。

パチンコで負けた分、夕方から飲むことへの罪悪感は、まったく無かったです。パチンコには、こんな副作用もあるんですね。


3〜4杯飲んで、最高の状態で『スナック・ハイ』に向かいました。まあ、家なんですけど。

しかし、ゴシップとお酒の相性は、なぜあんなにも良いのでしょうか?アルコールを分解する脳内ホルモンが分泌されていると読んでいます。

めちゃくちゃ楽しかったんです。めちゃくちゃ楽しかったからなんですが、その結果、ここで飲みすぎたようです。飲酒スイッチどころか、飲酒ブレーカーがぶち上がったのだと思います。


スナックを後にしてすぐ、ラフ次元・梅村のインスタライブに乱入。ただただ、梅ちゃんと喫煙する配信をしてしまい、その後、梅ちゃんと共に、ジュリエッタ・井尻のインスタライブに乱入。

実は同期のイジちゃんが、来月イベントに呼んでくれました。

11/16(火) 
「劇場版イージートーク」
開場:18:00 開演:18:15
前売¥1,200 当日¥1,500
道頓堀ザザポケッツ 
ゲスト/学天即奥田、タナからイケダ田邊

このイベントのチケットが、今日から発売になったそうなので、何卒よろしくお願いします。

イジちゃんが、

「YouTubeの編集するから出てって!」

とのことで、余裕で追い出されました。

金曜日の0時前、いける場所なんて限られています。ということで、クロスバー直撃・渡邊さんのインスタライブへ。

『インスタ世界の治外法権』

こと、ナベさんのインスタライブは、昨夜も狂乱の宴でした。まあ、酔いすぎた僕が煽ったという記憶も多々ありますが。

最終的に、僕はお風呂に入って配信してました。

見えてたら終わりでした。終わっていないということは、とりあえず見えてはいなかったようです。

そして、お風呂に入ったおかげで、夕方から飲んでたとは思えないくらい、清々しい朝を迎えることができました。

ナベさん、いつもありがとうございます。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。