見出し画像

お迎えの準備

今日のお仕事は夜のラジオのみということで、金髪のメンテナンスに行ってまいりました。

すっかりプリンでございます。
まずは根元の脱色から。
はい。ミナミのキャッチのできあがり。
そしてカットをしていただいて、
色を入れてもらいまして
完成!!

プリンがいい感じのミルクティーになってくれました。これで、新しい衣装をお迎えする準備がしっかり整ったわけでございます。

そう!明日か明後日くらいに、夏服が完成するという連絡が入ったんです!超絶楽しみ!何が楽しみって、新衣装も仕上がりもそうなんですが、今の衣装をようやくクリーニングに出せるという喜び!もうファブリーズで加齢臭を誤魔化す日々とおさらばです!やったー!

おそらく、日曜日の祇園花月がお披露目になりそうです。もちろん、8/27の単独ライブツアー名古屋公演にもこちらで挑みますし、あと、昨日Twitterでうっすらお伝えした、8/21の単独ライブツアー追加公演でも見ていただけると思います。場所はまだお伝えできませんが、ハッシュタグが

#ガクテンソク東大愛

から

#ガクテンソク東大大愛

に変わるかも?という匂わせだけはこちらでしておきます。

いつ見ても痺れるポスター


さあ、キングオブコントの予選もはじまっています。

昨年はキングオブコントのおかげで、ドチャクソに熱い夏を過ごさせていただきました。今年も絶対に暑くて熱い夏を過ごしたいと思っているので、新衣装とともに駆け抜けます。

ガクテンソクは2回戦からのスタートです。緒戦は7/27です。やったるぜ。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。