見出し画像

百代の過客

ようやく引っ越せました!耐えたー!あとちょっとでも参勤交代を続けてたら、おそらく精神が崩壊していたと思います!なんとか、引っ越しの作業も落ち着いてきたので、noteの方も少しずつペースアップしていきますね!

単独ライブの大阪公演、東京公演の詳細が発表されましたね!

ガクテンソク単独ライブ『百代の過客』

土曜日から先行予約の受付が始まってますので、何卒よろしくお願いします!感想や期待を込めた何かをSNSで書き込むときは

#ガクテンソクおくのほそ道

を付けていただけると、僕がバシバシ見つけていきます!

ゲストも豪華です!このタイミングでマシンガンズさんをゲストに呼ぶのが一番おもしろいでしょ?

さて、このnoteを書く前に、我が家は朝が眩しすぎるということで、オーダーカーテンをネットで購入したのですが、色を間違えたのでキャンセルしようとしたら、どこにもキャンセルボタンがありませんでした。どうやら、詐欺サイトに引っかかったようです。4万円ほど吸い取られました。

ネット社会の闇を学ぶ勉強代と考えることにします。

、、、はぁ?イキるなこのダボハゼが!高すぎるやろ!パーソナルジムか!移住早々に何してんねん!今月、交通費だけでもう15万くらい使ってるねんぞ!しょうもないミスすな!調べろや!クソジジイが!

はい。今にも泣き崩れそうなメンタルなんですが、新幹線に乗って大阪に向かっているので、必死で我慢しています。

今日はネットに闇の洗礼を受ける前に、有楽町の呪いの洗礼も受けました。

見逃し配信は明後日まで購入できるそうです。

っていうか、あのライブ配信してたん!?エグない!?ほんで、東京ムズない!?とろサーモン久保田さんが「頭が狂うと書いてとうきょうって読むんだよ。」とおっしゃってたけど、まさにそのとおりやわ!そうか!このライブに出て、脳が溶けかけてしまっていたせいで、ネット詐欺に引っかかったんや!そうに違いないわ!

今後は、精神を強く持って、有楽町の地を踏み締めていこうと思います。

そして、新幹線で大阪に向かっている理由は、マンションの退去の立ち合いと、統一地方選挙の後半の期日前投票と、コチラのためです。

画像タップで配信チケットページへ

もう出るやん笑

先月、華々しく卒業したと思いきや、これからも呼んでくれるそうです。5月ももちろん出ます。ラフ次元も出るそうです。よろしくお願いします。

今日はもう、本当に疲れました。10割自分が悪いんだけど、いや、2割は有楽町に持ってもらうか。。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。