見出し画像

果たして何カップ!?エンジェウーモンX抗体

エンジェウーモンX抗体が登場したわけですが、どう思いますか?

麗しい!!!

ちょっとやりすぎな気がしますよね。

…?効果?いや、そのことじゃなくて……

パイオツですよ!!!!

アンケートを取りました。

私としては、ちょっとこの胸はやりすぎなんじゃねーかなと思っちゃうわけですよ。だって元はネコですよ?ネコがこんなパイオツになったら、本人もびっくりしてると思うんですよ。

めちゃくちゃ元気に走り回ってたのに、進化した途端、
あれ?なんか走ると胸痛いから今度から飛んで移動するか……」ってなっちゃうんですよ。萌えますよね.


丈とかヤマトとかは多感なタイプなので、いきなりネコが爆乳の天使になったら、今後どう接していいかわからなかったと思うんですよね。

僕も経験ありますもん。小学校四年生からおんなじクラスだった女の子が、小6くらいからおっぱい大きくなって、掃除の時間にうっかり見えちゃった時とか!!


エンジェウーモンエックス抗体の胸、何カップだと思いますか?
アンケートを取ってみました。

・Dカップ 0%
・Eカップ 0%
・Fカップ 15%
・Hカップ 85% 
回答してくれた13名の方、ありがとう!!

ちなみに、通常のエンジェウーモンはDカップとのこと。
こちら、デジモンの胸のことについて詳しく書いてあるブログです。(ネット海での漂流生活

また、こちらの動画もご覧ください。

Fカップじゃないかな?

私の結論としては、Fカップです。

そもそも、デジカはぱいおつを強調しすぎる傾向があります。
エンジェウーモンを例に取り、公式絵を使っているクラコレを見てみましょう。

Dカップ

この絵を見ると、Dカップも納得。いいですね。ブラして水色のニット着てほしい。

デジカオリジナルの絵はこちら。

Fカップ
Dカップ
H〜Iカップ

特にみてほしいのは三枚目、BT3ですよ。これは盛りすぎでしょ!!!この絵はH〜Iカップはありそうですが、騙されないで!!本当のエンジェウーモンはDカップ(公式絵より)よ!!!

このパネル詐欺ならぬイラスト詐欺に騙されないでほしいです。もう一度エックス抗体で公式絵と見比べてみると、

ね?とんでもない詐欺でしょ?
確かにこの絵だとIカップはありそうですが、公式だとFが妥当と思うわけですよ。

効果はちょっと強いくらい

結論が出たところで、デジカの話です。

効果は進化時セキュリティマイナス1を相手に付与し、エンジェウーモンかエックス抗体が進化元にいれば、リカバリー1(5枚以下の時のみ)。

これまでのエンジェウーモンを踏襲するような効果になっており、弱いところはございません。
登場コストはすこし高いですが、その分DPも高いのが嬉しい。

相性が良いのはクラコレ(Dカップ)の子ですが、ぶっちゃけ汎用性が高いのでどこから進化しても良さそうですね。


しかし、枠があるかは正直微妙。BT3エンジェウーモン(Iカップ)がとにかく優秀ですのでエックス抗体のオプションを多く入れたデッキ以外では見かけることは少ないかな?

一緒にブラジャーを見つけたい。

全然胸が垂れてないのでナイトブラしてるタイプかな?と思ってましたが、この子は基本ネコの姿でしたね。

ということはきっとブラジャーを持ってないんですよ。あまりこの体に慣れてないんで。
僕がデジモンの世界に入り込めたら、テイルモンのテイマーになってブラジャーを一緒に買いに行きたいですね。

チュチュアンナ、ペット同伴可能でしょうか。気になります。
おすすめのブラジャーがあったら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?