5月国内練習安定してきました!

画像1 毎週数回の出社が始まっています。会社では事業企画局に在籍し、会社全体の営業戦略、マーケティングを進めていく部署ですが、私は社員としてできることを探しつつ、現在は営業部署がコンペで出していく提案段階で、障がい者としての知見や、選手、また競技団体への繋ぎ役を果たせないか模索中です。
画像2 この日は自転車通勤。東京タワーを眺めて帰るルートは、都会の美しい面を感じます。
画像3 原村畑ヘルプ。この日は草取り。before
画像4 after。草たちの生命力は物凄く、石だらけの畑も綺麗にすべく、石広いに格闘したり。
画像5 野沢での陸上練習は、集団練習ならではのインターバルメニューや、コーチのスキーに繋がる指導が有り難い。
画像6 毎週末野沢への通い、長野↔︎都内行き来は費用も時間も掛かりますが、その分、質の濃い練習、時間を過ごせます。引き続き移動気を付けながら、フィジカルトレーニングを頑張るのはもちろん、スポンサー活動、講演募集活動を頑張ります。5月中に資料完成、そして各企業、団体へ送付し始める目標で進めていきます。
画像7 追伸:来日したスウェーデンのパラアルペンスキー選手、Arvidとチームメイト幸平と伊豆へ自転車練習!
画像8 55kmの行程、登り下りあり、苦しんでくれていました。
画像9 富士山を見つつ、西伊豆の海岸線を登り下り。
画像10 この日は煌めきの丘まで。
画像11 良い練習でした!
画像12 セブンイレブンは素晴らしいとのこと!笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?