欧州遠征1回目終了!

画像1 今回の欧州遠征は用具の調達、練習環境の模索、倉庫からの荷物ピックアップでした。
画像2 なるべく安く済ませるために、経由での行き来。行きはAIR CHAINAを主に使用して成田→仁川→北京→ジュネーブ
画像3 レンタカーは小さいながらもSG板も入るサイズに。高速でも安定しており、スムーズでした。しかし、狭い道でガンガン煽られ焦るシーンもありましたが、安全運転に徹し、無事に済んで良かった。今回の走行距離は400km弱でした。
画像4 フランス東部のアルプスの麓町、ANNECYの素晴らしい景色。一周38kmのこの湖は、湖水も中央部では飲めるとのこと。インライン、ローラースキー、ランニング、自転車、そしてカヌーや水上スキー、ハンググライダーなど、あらゆるアクティビティが揃っていましたし、近くに複数の氷河スキー場がある立地のため、合宿拠点に最適だと分かりました。
画像5 標高1500m程の山頂にあった自転車固定。
画像6 ドライブの道中で見つけたカフェで買うサラダやパンの様子。
画像7 ANNECYはジムも多くあり、こちらはフランス代表のパントゥロー選手のお父さん経営のジムとのこと。
画像8 Alexis Pinturault 選手の写真とともに
画像9 帰りはGenèveからZurichまで電車移動。板、バッグ共に移動は非常に難しい行程でした、、乗り遅れて再度チケット購入したり等々、勉強になりました。
画像10 チューリッヒ中央駅から倉庫があるKLOTEN駅まで辿り着けず、結局空港まで移動し、公共バスでたどり着きました。片手麻痺により、荷物を一度に全て持てないため、ピストンしますが、ピストンする途中でバスのドアを閉められてしまったり、、大声でバスの車内で運転手にアピールするなど、予想外はいくつもありました。
画像11 チューリッヒ空港では、毎度お馴染みのアジアン料理コーナーでフォーを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?