6月後半の近況報告

画像1 6/26 社内交流会でボッチャ体験を労組が主催し、ゲスト出演という形で参加しました。コミュニティスペースにて、正式な距離ではないですがボッチャの仮コートを作って、ボールは1種類として体験。ボッチャは脳性麻痺や四肢麻痺の重度障害選手対象の競技ですが、3大会連続でメダル獲得していることをプレゼンし、その後に体験!誰もが楽しめるスポーツであることが素晴らしいですし、一方で球を押し出したり防御したり、奥深いスポーツでした。パリ大会も注目競技です!
画像2 ゲスト参加させていただいたことで、パラアルペンスキーの活動報告を動画交えて行い、また用具を陳列して競技に親しんでもらえればと、小池コーナーを設置!自己満足ではありますが、社員により知っていただく良い機会でした!
画像3 チーム練習として、月に1.または2回実施しているsky tecというスキー運動の横移動をスキー靴履いて練習できる機会。ブーツに履き慣れることも利点です。
画像4 安曇野にあるトレーニングジムZEROと丸副整骨院。こちらにて久しぶりですがトレーニングと微弱電流機器にて回復を促進させる治療を!
画像5 ハイチャージはなにやら身体の細胞が活性化する微弱電流治療。感覚としては充電する感覚、食欲が増します!
画像6 レッグプレスも順調に負荷上げられています。
画像7 この日はセントラルスポーツ志木店にて練習!セントラルスポーツ所属の水泳、体操競技の選手たちがパリオリンピックに多く出場します!
画像8 志木店はかなり混んでおり、驚くほどでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?