9−10月の近況!

画像1 先日、TEAM BEYONDD パラスポーツ体験プログラムにパラアルペンの選手として参加させていただきました。
画像2 スキーをした事がない子も多かったですが、かなりリアルなチェアスキー体験ゲームにみんな夢中!! 今後は片足で操作するとか、立位でもできるようなオプションも設定できたらなお良さそうです。 素晴らしい機会でした!! 夢や目標は何回変わっても良いと思います。大切なのは、その時点の目標に向けて全力を尽くすことだと思っています。 自分も改めて頑張ろうと思える出会いを沢山いただいた機会でした‼️
画像3 一人でも多くの子がパラスポーツ通じてスポーツ、パラ、そしてアルペンスキーに興味持ってくれたら嬉しいですね!
画像4 大学院の身体動作学研究室の勉強会の様子。週2回実施ですが、毎回物凄い緊張感です。
画像5 9月中旬より週末は野沢にてスノーバスターズ練習に参加し、スキーに近い動作の練習を。レベルの高いジュニア達に良い刺激もらえてます。
画像6 野沢のオリンピックパーク・ジムも改装され、素晴らしい環境に変身!
画像7 平日は大学にて練習。陸上部、レスリング、野球、サッカー部、体操部、ウェイトリフティング部などなど、皆本当に強い。頑張っています。
画像8 おじさんも頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?