ワールドカップ遠征開始しました

画像1 shella nevea遠征開始しています。前半は高速系、滑降2戦、スーパー大回転一戦です。
画像2 今回は羽田空港→イスタンブール→ヴェネツィアに飛び、陸路3時間ほどで到着しました。一部のスタッフの方は、チューリッヒの倉庫から荷物を陸路で、800km運んできてくださり、またシャモニーからレンタカーを8時間運転して持ってきてくれるスタッフもいたり。。本当に有難い体制です。
画像3 shella neveaは岩山が特徴的です。
画像4 トルコ航空、超満員でした。
画像5 イスタンブールの経由でしたが、物凄い混雑していました。巨大な空港でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?