5/22わくわく楽習室 プラ板作り🎶

5年生3人、4年生、2年生5人の楽習室。
宿題やそろばん教室のプリント、将棋…学習タイムをしっかり終わらせた後、プラ板作りをしました🎶

好きな絵や文字を描き、好きな形に切り、オーブントースターへ。
5年生の男の子は、焼き番をかってでてみんなのプラ板を焼くお手伝いをしました👍
4年生の女の子は、おばあちゃんへ感謝のメッセージつきの作品を作っていました👍
素敵な時間が流れて、思い思いの作品が出来上がりました👍👍

次回は
  5/29(月)16時〜18時
      長尾わくわくで
  プラ板作りpart2予定👋

スタッフ参加お待ちしてます❗️
子どもたちと一緒に楽しい時間を過ごしませんか😊👋気楽にのぞきに来て下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?