5/29わくわく楽習室 プラ板作り2🎶

今回は、まず形を決めてプラ板を焼きました♪そしてマジックやアクリル絵の具で色付けをしました♪

本に載っている形や色付けの方法を紹介したのですが…「これでなくてもいい⁉️」「自由な絵にしたい❗️」
「いいのいいの👋このぬり方でやりたいの」と、自由に思いのまま😆の方法で、世界で一つだけのブローチを作りました🙌
子どもたちの勝手力⁉️や創造力❗️は半端ない😆👍

焼く順番を待つ間、絵の具が乾くのを待つ間には、自主的に宿題や楽器の練習に取り組んでいました👏

次回は、
6/12(月) 16時〜18時
長尾わくわくで
(6/5は、お休みです❗️)

子どもの笑顔をシェアしませんか⁉️
スタッフ参加お待ちしています👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?