7/3わくわく楽習室大きな笹飾り🎋 星に願いを⭐️

地域の方のご好意で、大きな笹竹が届きました😃🙌

宿題を急いで終わらせて…
スタッフと飾りを作りました🎶
定番の提灯🏮や輪飾り、YouTube先生に教わりながらの星⭐️やカタツムリ🐌カエル🐸などの変わり飾り、オリジナルの飾り…いろいろなかわいい飾りができました👍

そして、先週から作っていた短冊や飾りと合わせて笹竹に飾り付けました🎋

短冊に載せた願い💓や決意❣️
「学校が楽しめますように」
「朝早く起きる」
「プールでおよげますように」
「パティシエールになりたい」
「有名なパティシエールになって自分のお店を建てたい」
「この世界にせんそうがおきませんように…なかよし思いやりにつつまれますように」

みんなの思いが、お星様⭐️に届きますように❣️   みんなが元気で楽しい日々を送れますように💓

次回は
7/10(月)16時〜18時
長尾わくわくで👋
今週長尾わくわくを利用された方や、今回楽習室に来られなかった子の短冊や飾りも加えた笹飾り🎋を楽しみましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?