9/12わくわく楽習室に新しい仲間😃✌️

いつものように1年生と4年生の姉妹が1番にやってきて、いつものようにひと遊び😆していると…「前日の『ひだまりマルシェ』の「わくわく屋」で配ったチラシを見て」という参加希望の電話が入りました👍

みんなでわくわくしで待っていると、4年生と6年生の姉妹が元気な顔を見せてくれました❣️

3年生と4年生の兄妹も参加して、姉妹兄妹3組の参加で、賑やかで楽しい楽習室になりました🎶

学習タイム📖✏️

新しい仲間と自己紹介をしあったら、親睦トランプ…神経衰弱😱を楽しみました🎶

「楽しかった🎶😄」の感想と、「また再来週👋」笑顔でさようならをしました😄👋
仲間が増えて嬉しい楽習室となりました❣️

来週19日は、祝日でお休み。
次回9/26(月)16時〜17時半
配布会と同時開催 長尾公民館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?