2/6わくわく楽習室 鬼👹は外❣️

いつものように6年生が一番乗り❗️続いて1年生と4年生の姉妹、6年生の妹の4年生、中学1年生の女の子がやってきました❗️
おしゃべりに花を咲かせながら、宿題や読書をしていると、4年生と3年生の兄妹がやってきました。3年生の女の子は今年初めての参加…ということで、書き初めに取り組みました。

宿題を終えたら、いよいよ豆まきです🎉
スタッフが持ってきた衣裳を着けた鬼と福が登場😆❗️
その👹と書き出した『退治したい鬼』に向かって〜
「鬼は〜外❗️福は〜内❣️」
思いっきりの豆攻撃に鬼もタジタジ👹💦💦  
しっかり『鬼』を払いました👍👍

最後は、まいた豆を拾って『福豆』として持ち帰りました🎶
元気で楽しい春が訪れますように❣️

次回は
2/13(月)16時〜18時
長尾わくわく

コロナ、インフルエンザ感染に気をつけて、元気に集まれ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?