見出し画像

もう飽きた、この景色


こんにちは!
愛車の三菱デリカでアフリカ大陸縦断中の管理人です。
ゴールの希望峰を目指して走り抜けます!

これまでのルート

ユーラシア横断日記まとめ → https://note.com/gakusnote/n/n48038e4e5994


◆2024年4月11日(木)

ナミビアのドライブは本当に退屈なんです。この景色が10時間も続くんですよ?
もう飽きたよ、この景色。

南アフリカの国境に到着するのは推定で17:00過ぎになりそうだったので、国境手前の幹線道路沿いで今晩は車中泊。後から知ったけどナミビア・南アフリカの国境は24時間営業だったので普通に通過できたっぽいけど、勝手に17:00営業終了だと思ってた。

でもいいんだ、この星空を独り占めできたから。無駄に2時間近く星空見てたけどマジでなんだったあれ。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?