見出し画像

漁村のお祭りに参加


こんにちは!
愛車の三菱デリカでアフリカ大陸縦断中の管理人です。
ゴールの希望峰を目指して走り抜けます!

これまでのルート

ユーラシア横断日記まとめ → https://note.com/gakusnote/n/n48038e4e5994


◆2024年3月16日(土)

早朝にカボレドを出発して次の町へと向かう。

燃え尽きた車を発見したのでちょっとだけ見てみることに。

ちょっとだけ鉄くさいな。

5時間ほど運転してお目当てのビーチにつくと、なんだか騒がしい。
嫌な予感。。。

祭りだ。

アフリカの祭りってけっこうカオスになりがちなんですよ。
でもそんな心配はいらないほど平和な雰囲気。

へぇ〜、こんな田舎町にもミスコンみたいな企画があるんだ。

みんな楽しそうだな〜。

観光化されてない「本物」のお祭りに参加できた忘れられない1日となった。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?