見出し画像

アフリカ寒すぎ


こんにちは!
愛車の三菱デリカでアフリカ大陸縦断中の管理人です。
ゴールの希望峰を目指して走り抜けます!

これまでのルート

ユーラシア横断日記まとめ → https://note.com/gakusnote/n/n48038e4e5994


◆2024年4月5日(金)

ナミビアに入国してから急に寒くなってきた。南半球だからこれから冬に入るのかな。やっと暑さから解放されたよ。外は寒くてもデリカを日向に駐車しておけば車内は快適な温度になる。よくわからんが、朝食に餅を食べたら急に眠くなってきたので横になってたらいつの間にか寝ていた。起きたら15:00過ぎ。疲れが溜まってたのかな。

夕方、Swakopmundを散歩してみたけど、なんかアメリカの田舎町みたいな雰囲気。ここ、本当にアフリカなのか?

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?