見出し画像

ブバの将来の夢


こんにちは!
愛車の三菱デリカでアフリカ大陸縦断中の管理人です。
ゴールの希望峰を目指して走り抜けます!

これまでのルート

ユーラシア横断日記まとめ → https://note.com/gakusnote/n/n48038e4e5994


◆2024年1月1日(月)

今日は元日か。寒くないと元日感がゼロだよ、全く。とにかくギニアには長く滞在しすぎたので明日にはこの街を出発してコートジボワールへ向かうぞ。

今日でこのホテルのみんなとも最後。
1週間もここに滞在したからか、この街を離れるのはちょっと寂しいよ。

なんでか分からないけど受付のジャンが今日は民族衣装を纏っている。ワンピースみたいなスカートっぽい服装だ。ジャンは今日もブバを使って筋トレしてるよ。

昼食のあとはお決まりのお昼寝タイム。スカートからお尻が見えてるぞ。

みんな昼寝中なので最後にMamouを散歩。ストリートサッカーにしては球際がかなり激しいんだよな。

散歩から帰ってホテルのロビーでブバと一緒にサッカー観戦。サッカー観戦中にブバに将来の夢が何か聞いたら、家族をヨーロッパ旅行に連れて行くことだって。今日もバイト中にストリートサッカーしてたし今も一緒にサッカー観戦してるから将来の夢はサッカー選手とかなのかと思ってたから、ちょっとウルッと来ちゃったよ。お前、良いやつだな。頑張れブバ!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?