見出し画像

「素敵な運常員」 4年 宮本海莉

「素敵な運常員」

本年度広報局長を務めさせていただきました宮本海莉です!

このブログを書くのも2年ぶりですね^ ^
何だかあっという間に終わってしまったような4年間だったけど思い返してみたら長かったなぁとも思ったり、、

運動部常任委員会がどんなものかもあまり分からない状態で入らせてもらい、気づいたら素敵な同期、先輩、後輩に出会えることができました。

正直私はお手本になるような先輩にはなれなかったし、周りにたくさん迷惑もかけてしまいました。

改めて思い返してみると同期って偉大だなぁってしみじみ思います。運常に楽しさを見出せなくて辞めようと思った時もありましたが、そんな時も同期が止めてくれました。
何もできない私ですがそんな私にもみんなは本当に優しくて、とにかく同期がいると何だか安心していました。

未だに全員で集まれてないけど、そんな同期も大好きです。

私たちも段々上級生になって、同期が色々な行事を仕切ったり、指示を出している姿を見てみんなかっこいいなぁと思っていました。自慢の同期です。

同期だけでなく素敵な後輩にも出会えました。

この間行われた3年生の補佐面接に私も参加しましたが、みんなの運常への想いや今後こうしていきたいというビジョンまで描いていて、語彙力がないので言い表せないのだけれどもとにかくすごいなぁ、かっこいいなぁと。頼もしい後輩だなと思ってました。

とにかく伝えたいのはみんな素敵!ということです😆
みんなが誰かのために働いて、自分自身も楽しんでる姿はほんとに素敵で魅力的でたくさん学ばせてもらいました!こんな素敵な人に溢れている委員会に入ることができて幸せです🥰

ありがとうございました!

みんなこれからも仲良くしてねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?