見出し画像

「学校の中にある家」 4年 厚海汰月

運動部常任委員会副委員長
学内大会副実行委員
学祭リーダー
の厚海です。

運動部常任委員会の圧倒的強者の肩書ですね。
誇りに思います。
次にこの肩書きの人間がでてきたら連絡下さい。
そいつと天下取ります。

運動部常任委員会に対しての思いというと、
「学校の中にある家」って感じで4年間とても居心地が良かったです。
運部屋はほんと家のようにダラダラ過ごさせてもらいました。
唯一の清掃局である私がいなくなるので、皆さん運部屋の掃除は定期的にしてくださいね。

そして、先輩も同期も後輩も全員とても良い人ばかりで、悪い人がいないと思います。ガチで。

そして、部活の話はもちろん、恋愛の話、くだらない話など、なんでも話せました。

みんなが部活を頑張っている話を聞くと、自分も頑張ろうと思えるし、運部屋に行くと誰かがいて楽しい話ができるのは運常だからこそのモノだと思います。

自分のことを可愛がってくれる先輩がいて、一緒にちょけてくれる後輩がいて、一回も全員でちゃんと集まった事ないけど、誰1人辞めないで、なんでかわからないけど仲良くできた同期がいました。

そんなみんなと運常員として活動できて、大学生活の良い思い出ができました。

ありがとうございました。

みんな部活なり勉強なり日常生活なりでストレスなことはあると思いますが、常に楽しく前を向いて大学生活送って欲しいですわ。

辛いことや、嫌な事があっても、気持ちを切り替えてポジティブになれば、楽しくなるし、大したことなくなりますだわよ。

最後に、

僕の人生の目標の1つに、目白にアジトをつくって運部屋2号館を作ろうと思っています。
何年後になるかわかりませんが、皆さん遊びにきてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?