見出し画像

「運常ありがとう!!」 4年 住野夢子

「運常ありがとう!!」

本年度四大戦推進副局長を務めさせていただきました住野夢子です!

運常引退ブログという事で、
私が運常に入ってよかったなーと思ったエピソードをお話ししたいと思います^ ^

私は少林寺拳法部に所属しているのですが、
2年生の時、大会で思うような結果が残せずとても落ち込んでいました😿

大好きな道場に行くのも憂鬱になるぐらい病んでいたのに、
さらにその次の日に補佐面接があって、
ほんっとに嫌な気持ちで大学に向かったのを覚えています、笑

でもいざ大学に行ってみたら、面接が終わった同期が学生ホールに集まっていて、
そこでみんなと話してる時間がすごく楽しくて、、
さっきまでめちゃくちゃ辛かったことを全然忘れてしまっていました😫

書いてみたらエピソードってほどの特別な出来事じゃなかったんですけど、
でもその時に部活だけじゃなくて運常が自分の居場所になっていることを感じてすごく嬉しかったのを覚えています😌

正直入ったばっかりの頃は、
運常のワイワイした雰囲気がちょっと怖くて馴染めないかもと不安だったのですが、
活動していくうちに私にとって大切な場所になりました!

運常での活動も残りわずかとなりましたが、
これからも仲良くしてくれると嬉しいです☺︎

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?