見出し画像

学生PJ新メンバー追加!

元号が令和になってから早一年、このような状況になることを誰も予想できなかったでしょう。

GWが始まり、そろそろ授業が始まる日が近付いてきました。

この先どうなるか不安になる気持ちに打ち勝つため、学生PJは今でも頑張っています!

もちろん今は完全オンラインで会議を進めています。

そんな中、学生PJに新しいメンバーが参加してくれることになりました!

和歌山大学から二人も来てくれて、今後も増えていきそうな予感が・・・

意気込みにもある通り、PC講座だけでなく学生委員会も運営をしていたようですね~

うかうかしていると追い抜かされそうで焦ってきました💦

頑張っている人を見ると、自分も頑張ろうって気持ちになってきます。

なので、みなさんもこの時期だらけてしまうと思いますが、気を引き締めて頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?