見出し画像

社会人インタビュー初投稿!!

未だに新型コロナウイルスの影響が出ており、なかなか外で遊ぶことが出来ない状態です。

気を緩めずに感染対策をしっかりして、みんなで乗り切りましょう!

今回は少し前から始まっている「社会人インタビュー」の初稿が出されたことを報告したいと思います!

まずその前に「社会人インタビュー」はどういうものかと言うと、現在社会で活躍されている社会人の方たちにインタビューを行い、その内容を記事するというものです。

その社会人インタビューの記事の第一稿が完成いたしました!

どのような記事を書いているかはこちらのリンクでぜひ確認してみてください!

こちらの記事や他の学生インタビュー、社長インタビューを確認して、これからの学生生活に活かしてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?