見出し画像

第一回ラジオ企画無事終了!!

みなさん!こんにちは
この前、6月になったばかりだと思っていたらもうすぐ、そこに7
月が来ていますね。
オンライン授業だと不思議と時の流れが早い気がします。

みなさんはどう感じてますかね?

さてさて、今回は第一回ラジオ企画のご報告です!
なんと、第1回目にして2人のリスナーが来てくださいました!!!!
今回は自己紹介と雑談がメインで楽しくさせていただきました笑
私たちスマートインターン生の雰囲気がよく伝えられたんじゃないかなっと思います。

まだまだ、改善する余地はたくさんありますが、これから毎週行っていくうちにどんどん成長していきたいと思います。
いつか、「水曜の夜と言えば...!」というようにみなさんに寄り添っていけるラジオになったらいいなと思います。

これからもどんどん楽しいラジオを配信していくので、お時間が許す限り聞いていってください。

ラジオ企画は毎週水曜夜9:00から30分程度の放送です!
ではでは、みなさんにお会いできることを心よりお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?