見出し画像

今年一年はどうでしたか?

みなさんこんにちは
今年ものこりわずかとなりました。
 
みなさんはこの年末いかがお過ごしですか?
時代が「変」わり年末の過ごし方も大きく変わったのではないでしょうか?
 
ところで「流」れるように過ぎていったこの一年でしたがいかがでしたか?
 
様々な変化に対応するためにいっぱい「考」えてきたといいう人もいたでしょう。
はたまた、流れに身を任せ「静」かに力を蓄えてきた人もいるでしょう。
 
でもきっとそこには新たな「友」との出会いがあり、別れがあり、それが積み重なって今が出来ているのでしょう。
 
大学生になって本当に一年間が過ぎていくのが速くなったように感じます。
だからこそ一「秒」一秒を大切に過ごしていきたいです。
また、「留」まることを知らず常に進み続けられる人を目指していきたいです。
 
ということで今回は一年の振り返りと来年に向けての抱負をインターン生の「今年の漢字」を使いながら記事にしてみました!!
 
「」の中に入っているのがインターン生の「今年の漢字」です。
本当に十人十色違う、一年を過ごしてきたのだと感じます!
 
皆さんも「今年の漢字」考えてみると一年間をより深く振り返れるかもしれませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?