見出し画像

オンライン講座のプラン検証

緊急事態宣言が発令して、家にいる時間が増えたのではないでしょうか?

巷ではZoomを使ったオンライン飲み会という新しい形が流行っているようです。

家でお仕事する人が増え、大学の授業も遠隔で行われるところが多いようです。

そこで、PC講座もオンラインで行えるようにいろいろ奮闘しています!

今日は実際に資料を使いながらZoomで検証してみました。

慣れないのもあり、すんなりとはいかないけど凄い可能性を秘めていそうでワクワクします。

オンライン特有の良さを活かしながら今までとは違ったいい形を表現できるようにさらに磨きをかけていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?