ラピスラズリS・ギャラクシーS 予想

どうも皆さんこんにちわ!

土曜競馬は楽しんでいますでしょうか?

ではでは予告通りラピスラズリSとギャラクシーSの予想をやっていきます!

ラピスラズリS ◎ ⑧ ダイメイフジ

この馬は重い馬場でキレる脚が使える馬なので中山は絶対的に合う波の激しい馬ではあるが、
今年に入って休み明けのオパールS以外は安定している。
このメンバーであればある程度の位置が取れそうで逃げるキタイやアスタールビーを見ながら競馬ができると思うので展開も向きそうだし一発駆けに期待

買い目
⑧ 複勝 5000円
⑧ ー ②➂⑨⑪⑬
10点各500円 5000円
計10000円


ギャラクシーS ◎ ⑧ モズダッシュスター

この馬はキレやスピードの持続力が高く、上手く脚を溜められれば良い末脚を見せてくれる馬です。
スタミナが高くないので条件戦では不安定な面がありましたが、差し競馬にしてからは安定しています。
時計がかかる良馬場の方が良い
と思うし、今回キレる馬があまりいない点でもかなりチャンス
メイショウハリオと差のない競馬をした経験のある馬だが、ここまで人気がないのであれば一発駆けに期待したい

買い目
複勝 ⑧ 5000円
3連複 ⑧ ー ①②⑬⑮⑯
10点各500円 5000円
計10000円


ということで以上!

日曜競馬も楽しんでください!

ご閲覧ありがとうございました!


YouTube

netkeiba俺プロ

俺プロに関して

netkeiba主催の仮想競馬予想ゲームであり、馬券購入をしない代わりに参加しています。

noteにて掲載しているガチ予想をnote予想(2021年1月31日以前は新ファク予想)と明記してます。

10レースの穴埋め予想や応援などでnoteに掲載しているレース以外にも予想しています。

※2021年7月14日よりアカウントを移行させていただいております。

馬券購入はしてませんのでご注意ください





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?